魅惑のベトナム編

 

タイ旅行で味をしめた私の次の旅先はベトナムであった

何故ベトナムを選んだかと言うと治安の良さや物価の安さからだった。

ベトナム社会主義ということもあり性に関しては厳しい所がありそうだが事前の調査では置き屋街があり、SNSの普及も他の国と変わらないと言うことだったので不安材料はそれほど無かった。

 

行きの飛行機でのび太君のような青年に出会った、彼がベトナムに何をしにいくのかはその時は聞かなかったが私と同じ匂いがしたのを今でも覚えている

 

ベトナム行きの飛行機は90パーセンと予定どおりには飛ばないと言う噂があったが全くもってその通りで2時間遅れのフライトとなった

 

結局ベトナムに着いたので夕方くらい。

いざ予約してるホテルに向かおうと近くまで行けるバスに乗り込むと偶然のび太君とまた一緒になった。

なんとそのあとホテルまで一緒だったことが発覚し意気投合した私たちはそれぞれの旅の目的について正直に打ち明けたがやはり彼も同じ目的だった。

彼も週末を利用して世界中の風俗を渡り歩く週末バックパッカーでったのだ

なんとその翌月のタイでもバッタリ出会うことになる彼だが、ベトナムは始めて。置き屋街へ繰り出す予定との事

一方私はSNSを活用してかわいい女の子を探す事にした。

ベトナムは物価がタイよりも安く日本の4分1と言われていた。

ただ通貨がドン。高額紙幣が50万ドンという、計算が非常に面倒な通貨だった

50万ドンは日本円で約2500円。

ますます計算が複雑だったが、ベトナムではタクシーも正規料金

ぼったくりの被害などには会わずに済んだせいかそこまで苦労することはなかった

 

ただ料理は私の口にはあまり合わなかった。全体的に料理が青臭く、チェーン店の珈琲屋で思わずえずいたのは良い思い出。

 

その日の夜にベトナム版LINEのようなアプリを利用してかわいい女の子と出会うことができた

 

ベトナム版のLINEにはお友だちや近隣の女の子にメッセージを送れる機能があり、そういった目的で使用する子も多かった。

 

ベトナム社会主義、売春などは基本的に非合法となるため大っぴらに行なっていることは少なくSNSなどで探すことが多い印象だった

 

SNSで相手の顔を見ながら好みの女の子数名にメッセージを送りリアクションをまった。

その中でひときわかわいい女の子から連絡が帰ってきた。

彼女は26歳のどちらかと言うと可愛い系の女の子

イメージとしては愛想の良い島田晴香ちゃんをイメージしていただけると良いと思う

金額は150万ドン。ドンで見るととんでもない金額に見えるが日本円で7千円くらい。

値切れば100万ドンくらいまでは行けると思ったが値切ってサービスの質が落ちるのは嫌だったので150万ドンで手を打った

日本だったらホ別で3は取りそうな女の子がわずか7千円くらいで済むことを考えるとやはりベトナムはとんでもなく安い

ちなみにベトナムでのデリヘルの相場は100万ドン約4500円らしい。

今回の旅ではデリヘルを探すことはしなかったが次回の旅ではもっとディープな体験をしようと思う

 

初日はこれで終わり

翌日は昼間は普通に観光し夜になった女の子を探しに行こうとしたがなんとホテルのロビーにモデル級の女の子がたむろしているではないか

早速話を聞いてみると女の子たちはフィリピンから出稼ぎというか観光に来ているらしい。

観光に来た子がそのまま売春をしてお金を稼ぐのは海外では普通のようだ

そんな子と日本でも何人かあったことがあるような無いような気がする

 

たむろしている女の子のなかで二人可愛い子がいた。

一人はフィリピンとスペインのハーフとの事だった。なるほどスタイル抜群で笑顔が

可愛い。

値段は値切って150万ドン

この日はこの子に決めて部屋にエスコート

まさかホテルのロビーで出会えるとは女の子を探す手間が省けて一石二鳥

この女の子とは1年の歳月を経てフィリピンで再会する事になるが、まさかこの子が〇〇だったとはその時は全く気づかなかった。詳しくはフィリピン編で

 

プレー内容は濃厚で最高スーパーテクニシャンでベトナム最高!と思ったがよく考えたらフィピリン人だった。だが細かいことは気にしていけない

 

翌日はたむろしていた二人目、マレーシアとのハーフだったがこの子は淡白であまり良くなかった。海外風俗では当たり外れが大きくがっかりすることも多いが当たりを引いた時の喜びはそれはもうたまらない。

 

最終日の晩にのび太君を落ち合って置き屋の話を聞いたが、値段は100万ドン、この値段で高級店だったというのだからやはり物価の安いベトナムは良い。

 

その置き屋の女の子が気に入り通いつめていたらしく、またしばらくしたらベトナムに行きその子に会いたいとそれもうゾッコンの様子だった。

彼は私のように色々な女の子に手を出さず一人に的を絞るタイプのようだ。

楽しみ方は人それぞれ、確かに色々手を出して冒険するより良い内容の子と長く付き合っていた方が帰ってコスパは良いかもれない。

今回はベトナムホーチミンバックパッカーがたくさん集まる街に泊まったが、その選択が良かったのかもしれない。

とにかく人が多く、出会いも探せばもっと色々な人に出会えたかもしれない

公園で巨乳なヒョウ柄のお姉ちゃんがトイプードルの散歩をしていたり

黒人の女の人に何回も話しかけられた。

クラブ帰りの女の子を捕まえてディナーを楽しんだりもした。

SEX以外にも楽しむ場所がたくさんあるベトナムはとても魅力的で素晴らしい場所だった

戦争博物館や歴史的建造物もあり観光も楽しい

そして何よりコーヒがうまい

タクシーも安く観光しまくっても全然金がかからない

今回の旅行では5万円持って行って3万円も使わないかった

女の子以外ではお金を使うことはあったとしてもとても安く済むのでベトナムはとても良い国だった。

今回はホーチミンだったがハノイにも行ってみたと思ったのであった。

 

次回は貧困と犯罪が渦巻くフィリピン

治安は他の国より明らかに悪かった

だがフィリピンにしかない魅力があった。

乞うご期待