なぜ韓国は世界中で嫌われているのか

今回は韓国編

 

 

韓国と言えば日本では気嫌いする人が多くいる国の一つだと思う

 

理由は色々あると思うが私自身はそういった意識は特にない。

 

専門学校時代の韓国人の友達はみないい人だったしやさしくて親切だった。

 

そんなこんなで私は専門学校時代の友達に連絡を取り週末を利用し韓国に行くことを決めた

 

飛行機のチケットを手配する際に自分の名前を書き間違えて往復のチケットを無駄にしたが何とか行って帰ってくることができた。

 

韓国についてからは電車で反日の映像が流されいたと思ったらアナウンスは日本語も対応していたりとアウェイなのかウェルカムなのかよくわからない雰囲気を感じることが来出た。

 

 

今回は弾丸も弾丸ほぼ一泊二日だったので肝心の風俗は一度きり。

 

某ユーチューバーが紹介していた風俗に行くことにした。

 

その風俗を私はエデンまたの名を楽園と呼ぶことにした

 

それほど素晴らしかった。嬢の乳首をつねって怒られたのも今となってはいい思い出だ

 

パート2へ続く