タイ編パート3 大物 YouTuberの真相にせまる。

今回はタイ編

 

去年だけで10回くらい行っているタイだが風俗の紹介動画やウェブサイトで案内されている風俗に片っ端から行ってみようと言うのが今回の企画だ

 

まず黒人が集まるクラブに潜入

YouTubeにて紹介されていた動画によるとタイに黒人の売春婦が集まるクラブがあると言う。クラブ自体が売春の斡旋を行っているとかいないとか。

そんなクラブなら是非とも行ってみたい。

場所はバンコクのメインストリートから少し外れた郊外に合った。

周りにはテナントが撤退して半ば廃墟になっているようなビルなどが多くあり、人通りの少なく、怪しい雰囲気の路地裏にあった。

クラブの名前はSHOCK 39

その動画ではバンコクで一番多国籍な女の子が集まるクラブと言う事だ。

まず受付のセキュリティーがチップを要求してくる。この時点で正直怪しさMAX

中でボッタクられてもしょうがない雰囲気がバリバリ漂っていた。

薄暗い店内はクラブとしてはこじんまりしていた。

人は多くもなく少なくもなく。

男性よりも女性の方が多かった。

実際の国籍はと言うと、黒人女性はそこまでいなかった。実際二十人中三人くらいの割合だ

他の人種はと言うと、ロシア アゼルバイジャン ウクライナなどなど

簡単に言うと旧ソ連構成国の人々が集まるクラブと言う印象だった。

値段も高い。日本の風俗と大して変わらない金額、

とてもじゃないが初心者にはオススメできない。

そして今までに感じたことのない雰囲気

みたこともない人種の人々に囲まれてかなり緊張したのを覚えている

 

相当なモノ好き以外は行かない方がいいだろう。

立地もあまり良くない。

酒もヌルい

 

 

今回は以上